So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴鹿ツーリング中止のお知らせ→チャレンジ1000キロ再開

IMG_0142.JPG
 先日、御前山星降る里にてミーティングがあり、水戸藩カブ阿久津さんより、今年行く予定だった鈴鹿ツーリングは、中止にすると連絡がありました。
 理由は、鈴鹿サーキットパレードランに参加が目的だったのですが、5月で走行台数がいっぱいになってしまい、パレードランが締切になってしまったからです、残念ですがしょうがないです。

 しかし、恒例のチャレンジ1000キロが行われます!!私は、どちらかというと、チャレンジ1000キロのコースのほうがいいです。コースは、通常のコースですが、国道252号線が去年の洪水で一部通れないので一部コース変更があります。参加される方は、詳細を阿久津さんに問い合わせてください。
国道252線の六十里越えは、通れませんが、走行距離が20キロほど多くなるコースになる予定ですので、過酷なチャレンジ1000キロには、変わりはないでしょう。

 去年は、東北地方の大洪水で、途中でチャレンジ1000キロは、中止となってしまいましたが、今年は、チャレンジ1000キロリベンジです!!

 出発は、7月28日(土)AM0:00です。(集合時間は、27日(金)のPM11:00ごろでしょう)

 今年の天候は、どうでしょうかね。まー、山と海側の寒暖の差は、20℃以上はあるでしょう。
軽井沢では、気温一けた、富山の海沿いは、気温30℃以上。の気温差もきついです。(写真は、須賀川ミーティングの模様)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ho4126二八

はじめまして、東京都の二八と申します。
水戸肛門さんのブログからお邪魔しております。

今年の「鈴鹿耐久1.000kmツーリング」中止との事・・・非常に残念です~。。。

でも「チャレンジ1.000km」は生きている!?参加してみたいけど何処を走るんでしょ(笑)気になるなぁ~www

記事をトラバさせて頂きますのでご了承お願い致しますm(_ _)m
by ho4126二八 (2012-06-19 13:11) 

stonehair

ho4126二八さんへ
 はじめまして、ブログを見てくださり、ありがとうございます。
鈴鹿は中止ですが、チャレンジ1000キロは、行われます。今年のチャレンジ1000キロは、恒例のコースですが一部変更があります、ご注意ください。
 走るコースを詳しくのせたいのですが、わけあって載せられません(笑)
by stonehair (2012-06-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: