So-net無料ブログ作成

東北晩秋ツーリング 4(カブ八さん編)

IMG_2068.JPG
 東北晩秋ツーリングのつづきです。

 高速を北に向けて走っていきますが、徐々に気温が下がってきました。
雨は止んだので、パーキングで休憩がてら合羽を脱ぎ、水分、ガソリン補給です。このパーキングでは、もみじが紅葉真っ盛りでとてもきれいでした。
IMG_2070.JPG
IMG_2069.JPG
 岩手県に入ると天気も回復して、盛岡インターで高速を下ります。
そして、ナビを頼りにカブ八さんのお店へ寄らせていただきました。盛岡市内に入るとすごくいい天気ですが気温はまた下がったような・・・

 ちょっと道に迷いましたが、ほどなくしてカブ八さんのお店に到着しました。バイクが外に出ていないと通り過ぎてしまいそうです。
IMG_2075.JPG
IMG_2076.JPG
 外で待っているとカブ八さんが出勤、早速店舗内にお邪魔しました。
店舗左には、スポカブをはじめ、OHVがズラリと並んでいます。いやーいいですね♪
IMG_2074.JPG
IMG_2077.JPG
IMG_2078.JPG
 活きなカブあり、モンキーありでカブ天国ですね。
IMG_2079.JPG
 店の奥には、カワサキW1とアラジンが鎮座しています。
コーヒーをいただきながら、楽しいカブ談義です。つづく・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1