So-net無料ブログ作成
検索選択

東北晩秋ツーリング 5(カブ八さん編)

IMG_2080.JPG
 東北晩秋ツーリング、カブ八さん店舗にてのつづきです。

 ほんといろいろなカブがあって、見ていて飽きません。写真のOHVカブは、チャレンジ1000キロ用茶カブですね。今年の1000キロ、見事完走!!
IMG_2081.JPG
 こちらのカブは、名前は忘れましたが、余裕のパワーのカブだそうです。
IMG_2082.JPG
 カブ八さんと言ったら、この黄色いプレスカブのイメージが、私は強いですね。エンジンも純正流用チューンを施してあり、余裕の走りのカブです。
 OHCエンジンは、ほとんどいじったことがないので、わからなかったらカブ八さんに相談ですね。
IMG_2085.JPG
IMG_2086.JPG
 OHVエンジンも予備を製作予定だそうで、いろいろチューン策を思案中だそうです。スポカブのアルミヘッドが活躍しそうですね。
IMG_2084.JPG
 ガラスのショーケースには、いろいろな年式のカブのミッションがズラリ!!このミッションから選りすぐりのミッションを組み合わせてカブ八さんチューンが生まれるのでしょう。

 その他いろいろなお宝を見せていただきながら、カブ談義が尽きません。
名残惜しいのですが、私はもっと北を目指すので、カブ八さん店舗をあとにしました。

 カブ八さん、突然お邪魔してしまいすいませんでした、そちら方面に行った時にはまたお邪魔させていただきまね。次は、カブ自走で行きたいです。

 カブ八さん店舗まで自宅から450キロ、下道と高速を使い、10時間弱でした。

 天気もいいので、またひたすら走ります、カブ八さん店舗をあとにしたのが、午前11時ごろ。今日はどこまでいけるかな?つづく・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: