So-net無料ブログ作成
検索選択

コレダにチャンバー装着 1

IMG_2384.JPG
IMG_2383.JPG
 スズキコレダをスポーティーにチューンしている行灯氏ですが、ついにチャンバーを装着です!!
 心地いい2ストサウンドを響かせていますが、セッティングがいまいちで、満足のいく加速をしないようです。これは、セッティングに悩みますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

富山コレダ君

初めまして。
ブログ読ませて頂きメッセージさせて頂きました。

今日、スクランブラーにルーニーチャンバーを取り付けた所‥付きました!!
すさまじいトルク感でかなり速くなりました!!
ところが‥‥‥‥‥‥‥
最後の組み立てでステップがハマらない(泣)
どうやってもハマらない(泣)
とうとう、ショップに持って行き相談しました(泣)
この様な場合の対処方法何かありませんか?

因みにヤフオクで購入したガスケット、コレダ用を注文したのにモンキー用が届きました大きさが合わず、もともと付いていた銅のガスケットを再度装置しました
お陰様で排気漏れはありません。
アドバイスありましたらよろしくお願いします
by 富山コレダ君 (2016-12-04 20:12) 

stonehair

富山コレダさんへ
 コメント、ありがとうございます。
確か行灯氏もかなり苦労して、つけていたような気がします。
 このチャンバーは、もしかするとバックステップにするのが前提?かもですね。
by stonehair (2016-12-06 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: