So-net無料ブログ作成

秋のはじまり 3

IMG_3419.JPG
IMG_3420.JPG
IMG_3421.JPG
 金曜から今日、日曜日まで非常に天気がいいですね、イベントも盛りだくさんです。

 近所の道の駅がオープン、ツインリンクもてぎではモトGP、みかもの道の駅では、オールドランみかも、いろいろありましたが、なかなか行けずです。

 スポカブで近所のコスモス畑を散策です、いい感じに咲いてきました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりへい

こんにちは、以前メールさせていただいた のりへい といいます。オールドタイムランで水戸藩の方にお茶会に誘われましたので、是非参加したいと思います。
絶不調のカブで自走で行きますので、時間はかかりますがガンバってたどり着きたいと思います。会場でお会いしましたら宜しくお願い致します。
by のりへい (2016-10-21 12:38) 

stonehair

のりへいさんへ
 お久しぶりです、みかも行かれたのですね。
私はいけませんでした。
 お茶会、今のところ参加できそうです。
カブ、不調のままでの参加は危険なので、なるべく調子のいい状態で参加してくださいね。
 あと、うちの息子がインジェクションのカブで前橋市を走っていますので、見かけたらよろしくです。
by stonehair (2016-10-23 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0