So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年水戸藩カブツーリング&忘年会 3

IMG_3631.JPG
IMG_3639.JPG
 お茶会の時に初めてお会いした、のりへいさんですがお茶会の時にちょっとエンジンを見てみたのですが、ロッカーアームにガタがあるということで、予備のヘッドカバーに交換してツーリングに参加です。貴重なアップハンドルに変えてあるので、乗りやすそうです。ただ、ちょっとエンジンの調子は?だそうです。
IMG_3637.JPG
 阿久津さん、ひーさん、のりへいさん、c50さん、私、5人で御前山を出発。
IMG_3640.JPG
IMG_3641.JPG
IMG_3642.JPG
 いつものコースをしばし走って、まだできたばかりの常陸大宮の道の駅で休憩です。
いやー、大きい道の駅で裏手には、川沿いの大きい公園があります。
 この日は、日なたはすごく暖かいのですが、日陰に入るとぐっと寒さを感じます。
 阿久津さんが先頭で結構なペースで峠道を快走していきます、ほんと80歳を過ぎているとは、思えません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お富

本日 何気なく寄った本屋さん、そして偶然に見つけてた(カブ OHV)の雑誌・・・出てましたね。見ましたよ。

・・・残念ながら、今回は立ち読みだけで帰ってきました。


by お富 (2016-12-21 20:18) 

stonehair

お富さんへ
 私も見ました(買いました)、結構大きく載せていただいたので、ちょっと恥ずかしいです。
by stonehair (2016-12-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0