So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年水戸藩カブツーリング&忘年会 4

IMG_3647.JPG
IMG_3646.JPG
 水戸藩カブツーリング、道の駅でまったりしたあと、昼食場所へ移動です。
阿久津さんおすすめのラーメン屋ようちゃんにほどなくして到着、国道349号線沿いのお店です。
IMG_3645.JPG
 このラーメン屋さんは、バイクが好きなようでレース活動をしているみたいですね。
ラーメンが来るまで、カブ談義です。
 看板には、一球入魂ではなく、一麺入魂と書いてありました♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tyler

ここといいとら食堂といい、水戸藩カブツーリングはいいところ行きますねー、、。

OHVの重奏が聞こえてきそうですよ、、、。
by tyler (2016-12-24 21:50) 

stonehair

tylerさんへ
 みなさん、ほんといいところを知ってますよ。私は寒いときは、コンビニで熱いカップラーメンをすするのが結構好きです(笑)
 C100だけで走るとだいたい同じ回転数でみな走るので、トンネルの中では、OHVサウンドが共鳴して、いい感じです♪
by stonehair (2016-12-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: