So-net無料ブログ作成

ツインリンクもてぎさん、20周年!!

KIMG0595.JPG
 今年でツインリンクもてぎさん、オープンして20年。
いろいろな楽しいイベント、期待してます!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

福岡県のC115乗りです。

はじめまして。不躾な訪問&コメントお許しくださ。
スポカブ系をどこから検索してもここへ辿り着きますので、お尋ねさせてください。スポーツカブC110系の純正シングルシートを探しています。
入手方法は有りませんか?もしくは、スポンジ製作及び張替えをオリジナルの完全コピーで仕上げることが出来るところをご存じありませんか?ベース本体は手元に有りますので、先日スポンジ製作と張替えを依頼したのですが、オリジナル独特の形は再現されることなく、フラットなSシートで仕上がってきました(涙)。
スポカブを知り尽くされた貴殿にお尋ねすれば、道は有るのかな?と思い、おすがりしました。
スポンジの形成、表皮及びパイピングを違和感なく、完全コピー出来る一番の方法をご伝授いただけませんか?よろしくお願いします。
by 福岡県のC115乗りです。 (2017-02-18 09:55) 

stonehair

福岡県のC115乗りさんへ
 ブログ見てくださり、ありがとうございます。
シングルシートですね、元の形がわかっていないと完全コピーとはいかないまでも、近い形に仕上がりませんね。
 私は、宮城県石巻の小山シートさんにいつもお願いしています。
相談してみてはいかがでしょうか?小山シートさん営業再開で検索してみてください。
by stonehair (2017-02-26 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0