So-net無料ブログ作成
検索選択

スポカブ、LED耐久 終

IMG_3480.JPG
 スポカブ、LED耐久テスト。おなかが空いたので、会津高原駅によって遅い昼食です。
IMG_3478.JPG
 お店おすすめのそば、ラーメン、うどん、3種類入っているものを注文しました。
IMG_3479.JPG
 3種類の麺が楽しめて、まー、なかなかの味です?
昼食後、休みながら帰路につきましたが、LEDは、大丈夫でしたが、ヘッドライトの球が切れてました。ヘッドライトの球が切れるとテール、メーター球の球も切れやすいのですが、切れてませんでした。課題は、テールランプがちょっと暗いので、もうちょっと明るくしないとだめですね。
 今回の耐久走行は、400キロ?ぐらいだったと思いますが、燃費が良く、リッター50キロは走るので、満タンで出発すれば、給油1回で済みます。50年前のエンジンが、こんなに燃費がいいなんてすごいです。(ちなみにチャレンジ1000キロでの茶カブの燃費は、60キロオーバー。ほんとうにこんなに走るのか、疑ってしまいますが、長距離を走ると、ほんとガソリンが、減らないです)
 これにてLED耐久テストは終了ですが、改良後もまた長距離を走ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0