So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年@グッドオールデイズ 4

IMG_3967.JPG
 2017年@グッドオールデイズのつづきです。
私は、6時ごろツインリンクもてぎに入ったのですが、すでにみなさんピットに入り、準備を終えている方もいました。私も指定のピットにスポカブをおろしました。
 今回は、サンタン氏、落合さん、CM90氏、写真屋さんとは、なぜか別のピットになってしまいました?今回私は、Aクラス、ボトムリンククラスとふたクラスエントリーしたからなのでしょうね。
IMG_3968.JPG
IMG_3970.JPG
 私のピットには、c100、スポカブのほかにヤマハ、スズキの2サイクルボトムリンク車も参加されており、見ているだけでも楽しいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

c210

モテギでは、甲高い排気音を聞かせていただきました。
また、OHVカブ系の話を聞かせていただき、有難うございました。
by c210 (2017-05-12 22:19) 

stonehair

c210さんへ
 こちらこそ、お話しできて、楽しい一日でした。今度は、是非グッドオールデイズに参加してみてください。
by stonehair (2017-05-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: