So-net無料ブログ作成

合掌

IMG_3669.JPG
 お久しぶりです、ブログ更新さぼってました。

 4月22日に綱川自動車の綱川さんが、残念ながら、がんのためお亡くなりになりました。

 享年82歳。私が最後にお会いしたのは、去年の11月です。(写真もこのときのものです)このときは、元気そうだったのですが、俺がんだから調子が悪いんだよーと言いながら、リポビタンDをくれて、元気に発動機のエンジンをかけて笑っていたのを覚えています。

 去年は、なぜかお会いすることが多く、綱川さんの貴重なお話を聞くことができましたが・・・三輪車に発動機と言ったら綱川さん、謹んでお悔やみ申し上げます。(涙)
KIMG0911.JPG

 綱川さんが亡くなった次の月、5月15日にバイクの楽しさを教えてくれた、私の父が肺炎のため、眠るようにあの世に行ってしまいました、享年83歳。(涙)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

rftc

ご冥福をお祈り致します。
by rftc (2017-06-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0