So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年@グッドオールデイズ 7

IMG_3992.JPG
 グッドオールデイズ、午後の部です。
午後は、フルコース走行になります、写真屋さんは、親子でフルコースランです。
IMG_4004.JPG
 CM90氏のc200レーサー、速いです。ぜんぜん追いつけません。
IMG_4005.JPG
 サンタン氏は、マシンもつなぎもリニューアル
IMG_4015.JPG
 シルバーさん、スポカブにお子さんをのせて走行中。どこかで見たスポカブ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

c210

 C200レーサーは、数年前より、フロントサスの変更やカウリングが装着され、素晴らしい仕上がりでした。走りもストレートを走る抜ける音が良かったです。
 出場者の中で女性応援団の人数と声援は一番だったと思いました。
 オーナー様と情報交換が出来て楽しかったです。
by c210 (2017-07-01 06:43) 

stonehair

c210さんへ
 CM90氏のc200は、完成度が上がってますね。
by stonehair (2017-07-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0