So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 チャレンジ1000キロ(準備編)1

IMG_4055.JPG
 いよいよ迫ってきました2017年チャレンジ1000キロ、梅雨は明けましたが?変な天気ですね。台風が日本付近にあり、ちょっと嫌な感じです。とりあえず、準備しないと・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

お富

今週末ですね。

いつもの道の駅で、待機したいと思います。

ステッカーかっこいいですね。 あつかましいですが もし余分なものがあれば・・・お願いします。
by お富 (2017-07-26 22:21) 

stonehair

お富さんへ
 たどり着けるかわかりませんが、道の駅に寄りますね。
by stonehair (2017-07-28 20:18) 

stonehair

お富さんへ
 りんりんに寄ったのですが、お会いできませんでしたね。到着するのが早すぎた?
by stonehair (2017-07-30 20:23) 

お富

~え~。
そうだったんですね。 今回私も若干出遅れたのもありましたが・・・、もう出発された後だったんですね~残念でした。

しかしながら、今回は悪天候の中でしたんでしょうが皆さんいつもよりペースが速かったんですね。 最年長の親分さん一戸団体もいつもより1時間くらい早く到着されてました。

それじゃ皆さん時間内にゴールされた方がほとんどだったんじゃないかな?
by お富 (2017-07-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0