So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 チャレンジ1000キロ(準備編)3

IMG_4079.JPG
 チャレンジ1000キロの準備、パンク三兄弟、長男のダイハツ氏は、荷台の箱をリニューアル、あとキャブも変更、セッティング大丈夫かな?
IMG_4077.JPG
 三男の神さんは、かなり前から車体からエンジンまで、ほぼオールニューです。調子は良さそうです。初期型マルエムブルーに塗った、チャレンジ1000キロ仕様です。
IMG_4084.JPG
 次男の私は、なんとチャレンジ1000キロ前日に準備開始。
オイル交換、基本的な整備と
IMG_4083.JPG
IMG_4080.JPG
 余裕のステッカーチューン(笑)
IMG_4081.JPG
 いつの間にかなくしてしまった、リヤの補助ランプをリニューアル。ちょっと斜めになってしまいました。
 荷物もささっと準備して、準備完了?エンジン大丈夫かな、けっこう酷使しているエンジンなので心配です。
 今年は、秘策があります、たいしたことではないのですが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お富

リンリン では、画像のパンク三兄弟の神さんと少しおしゃべりさせていただきましたが、綺麗な車体で、エンジンヘッドのボルトまでもワイヤリングされており やはり1000Kって・・・改めて思いました。
by お富 (2017-07-31 21:54) 

stonehair

お富さんへ
 お会いできなくて、残念でした。
ステッカー、今度の機会ですね、しっかり財布に準備しておきました。
by stonehair (2017-08-05 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0