So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 チャレンジ1000キロ 9

KIMG1081.JPG
KIMG1080.JPG
 チャレンジ1000キロ、しばらくお付き合いください。
安房峠からひたすら走り、飛騨高山を抜け、国道41号線を走ります。遠くにコバサンの茶カブが走っているのが見えます。富山に入り、道の駅細入(通称りんりん)で休憩です、なんと10時前に到着です。
 すでにCM90氏、昭和さん御一行は到着してましたが、CM90氏のマシンに異変が・・・
ライトが付かなくなっていました?原因わからず。

 シルバーさん、エビゾーさん、コバサンとぞくぞくと道の駅に入ってきます。

 私は、ここでオイル補充、各部点検をして、すぐ出発。出発すると同時にカブ八さんも道の駅に到着しました。

 もう少しで折り返しですが、眠気と疲れが出てくるので、後半の走りで、24時間以内に走れるかどうかが決まりますね。つづく・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

お富

・・・改めてですが、10前にリンリンに到着ですか?

今回は本当に速かったんですね。 当方はいつもの時間帯と、たかをくくってました、本当に失礼しました。

by お富 (2017-08-17 21:55) 

stonehair

お富さんへ
 到着時間は、天気次第?ですね、ペースが速いと10時前後には、リンリンに到着します。リンリンで昼頃になってしまうと24時間以内では、完走できないですね。
by stonehair (2017-08-18 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。