So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 チャレンジ1000キロ 11

KIMG1086.JPG
 2017年チャレンジ1000キロ、上越で給油し、直江津から内陸に入っていきます。
上越で給油後は、信号で止まった時に水分を補給し、ノンストップで走ります。

 十日町を抜け、国道252号線へ。
魚沼市の入広瀬の道の駅を過ぎ、只見を目指します。
KIMG1085.JPG
 天気はちょっと怪しいですが、まだ雨は降っていません。
六十里越の碑のある場所についたのが、16時10分、去年より早い?写真だけとって、すぐ走り出します。
 アップダウンが続く峠を時たまステップを擦りながら、眠くならないように気合を入れて走ります。ちょっとリヤサスが去年よりも抜け気味なようで、慎重にコーナーをクリアしていきます。

 途中のつづら折りの峠道でダイハツ氏らしき、茶カブとすれ違いましたが、ダイハツ氏は、途中でリタイヤしたと聞いていたので、人違いかなと思い、そのまま走り続けました。つづく・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。