So-net無料ブログ作成
検索選択

500キロ耐久 4

IMG_3015.JPG
IMG_3016.JPG
 六十里越の碑にて。
小さい駐車場が完成していました、休憩していると小さい虫が多数よってきます・・・
IMG_3018.JPG
 入広瀬の道の駅で休憩です、今回はもっと先に進みます。新潟に入ると暑い・・・

500キロ耐久 3

IMG_3010.JPG
 一気に走って、柳津の道の駅で休憩。
IMG_3011.JPG
IMG_3012.JPG
 田子倉ダム手前にて、いい景色、天気です♪

500キロ耐久 2

IMG_3008.JPG
IMG_3009.JPG
 ひたすら走り、とあるセブンで朝焼け。

500キロ耐久 1

IMG_3007.JPG
 ゴールデンウイーク中、暗いうちにヤマハで出発。さてどこに行こうかな?

チャレンジ1000キロの準備(昭和さん編、第2段) 終

IMG_2993.JPG
 昭和さんのチャレンジマシンですが、ほぼいい感じに仕上がったので、ゴールデンウイーク中に御前山に持っていきました。
IMG_2991.JPG
 昭和さんもちょうど来る日だったので、試乗してもらいました。
IMG_2992.JPG
 本番で調子がいいかは、ほんとうのところわからないです。
標高、気温差が大きいチャレンジ1000キロなので、キャブのセッティングが非常に難しいですね。御前山では調子がいいけど、いざ走り出してみると軽井沢あたりで?となることもあります。

 今年のチャレンジ1000キロは7月30日(0時:00分出発)なので、7月29日の23時30分ごろツインリンクもてぎ南ゲート集合ですね。

ゴールデンウイーク初日 終

IMG_2982.JPG
IMG_2983.JPG
IMG_2985.JPG
 ゴールデンウイーク初日のツーリングですが、ジョルノで参加された女史は、黒羽までのお付き合いです。天気はいい感じでしたが・・・
IMG_2986.JPG
 栃木県を過ぎて、白河に入ると雨がぱらついてきました。
天栄村近辺も雨で天気が悪いので、かっぱを着て喜多方ラーメンに進路変更です、気温も低く寒いです。
IMG_2987.JPG
IMG_2988.JPG
 喜多方の赤レンガでラーメンを食べて、体を温めましたが、雨は止まず土砂降りです・・・
IMG_2989.JPG
IMG_2990.JPG
 帰路は、ダイハツ氏御一行とはぐれてしまいましたが、無事サシバの道の駅に到着です。
栃木県に入ってからは、天気が良かったのですが、山は天気が変わりやすいですね。

第32回パイオニアランのお知らせ(再掲載)

IMG_2957.JPG
IMG_7959a.jpg
今年もパイオニアランの開催が近づいてまいりました。
今回は32回目を迎え開催日を変更しました。

今年の開催は5月29日(日)になります。
お間違えのないようお願いします。
また昨年同様、・1959年以前の国産四輪車 ・発動機 ・農工機 ・部品交換会などへの参加も呼びかけ
モーターサイクルの枠に捕らわれない、古いエンジンや働く機械などのファンの皆様が
楽しめる場を提案してゆきます。
どうぞ皆様、お誘いあわせの上ご参加ください。(勿論、見学だけでも結構です。)

春の一日 栃木路でお会いできます事を楽しみにしております。


ゴールデンウイーク初日 2

IMG_2980.JPG
IMG_2979.JPG
IMG_2981.JPG
 初日のツーリングのつづきです。
50ccから1600cc?まで総勢9人だったかな?サシバの道の駅を出発です。

ゴールデンウイーク初日

IMG_2977.JPG
IMG_2978.JPG
 私のゴールデンウイーク初日は、サンタン氏、ダイハツ氏、ダックス氏そのお友達とロングツーリングでした(私はヤマハです)、道の駅サシバに集合です。ちょっと肌寒かったですが、天気は良くなる予感?

今年最後の芝桜 終

IMG_2967.JPG
 芝桜を見たあとちょっと走って、無人駅で休憩です。
IMG_2966.JPG
 天気も良く、最高ですね。
IMG_2968.JPG
IMG_2969.JPG
 ちょうど、SLが来る時間だったので、しばし見学して汽笛を聞いたら、出発です。
OHVサウンドを響かせながら、帰路につきました。