So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ
前の10件 | -

初春 4

IMG_3864.JPG
IMG_3866.JPG
 3月終わりから4月初めにかけて、近所の桜が咲き始めました。
今年は、極端な寒さはなかったのですが、気温は低めな3月だったので、なかなか桜のつぼみが大きくなりません。

うどん? 3

KIMG0736.JPG
 私は、うどんとそばが両方持ってある、あいもりを注文しました、二つの味が楽しめるのは、いいですね。

うどん? 2

KIMG0735.JPG
 息子が食べていたのは、ひもかわうどんという、幅広うどんです。

うどん? 1

KIMG0738.JPG
息子の引っ越し手伝いの時に息子が食べていたうどんですが、薄くて幅が広い(3センチくらい?)これはうどん?

ひさしぶりにガチャガチャ 2

KIMG0726.JPG
KIMG0727.JPG
KIMG0728.JPG
 スーパーカブのガチャガチャ、6種類あるようです、すべてキャブ仕様の最終型ですね。
KIMG0725.JPG
 ガレージセージさんにもらったのは、消防庁仕様の赤いカブです。(郵政カブだと思ってました)よく出来てます。

ひさしぶりにガチャガチャ 1

KIMG0729.JPG
 ガレージセージさんにカブのガチャガチャをもらいました、あそこの店にまだあったよーと聞いたので、思わず行って結構な回数をやってしまいました(笑)
 なかなか、欲しいものが出てきません・・・

初春 3

IMG_3859.JPG
 3月下旬は、菜の花と水仙が咲き始めで、目に沁みます。
スポカブで散策です。
IMG_3857.JPG
IMG_3856.JPG
 小さい紫の花も咲き始めましたが、名前が?

おー、新品!!

KIMG0720.JPG
 茶カブの予備用に購入しました、なんと新品!!(キャップも)
色焼けしていないビーバーブラウン、いい色ですね。

初春 2

KIMG0746.JPG
KIMG0747.JPG
 水仙は、満開ですね。


初春 1

KIMG0724.JPG
 もうとっくに桜は散ってしまいましたが、春のはじまり(3月初めころだったか?)の記事です。近所のちょっとしたところにフキノトウがびっしり生えてました。
IMG_3849.JPG
 桜は、まだまだ。
IMG_3851.JPG
 芝桜は、ちょこっとですね。


 
前の10件 | -
2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ