So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年@グッドオールデイズ 7

IMG_3992.JPG
 グッドオールデイズ、午後の部です。
午後は、フルコース走行になります、写真屋さんは、親子でフルコースランです。
IMG_4004.JPG
 CM90氏のc200レーサー、速いです。ぜんぜん追いつけません。
IMG_4005.JPG
 サンタン氏は、マシンもつなぎもリニューアル
IMG_4015.JPG
 シルバーさん、スポカブにお子さんをのせて走行中。どこかで見たスポカブ?

2017年@グッドオールデイズ 6

IMG_3995.JPG
IMG_3996.JPG
IMG_3997.JPG
IMG_4000.JPG
 カブパレードランが終わり、みなさんフルコースから帰ってきました。
IMG_4007.JPG
IMG_4008.JPG
 スポカブも数台走行されてましたね。

DAX氏のニューマシン 4

IMG_3955.JPG
 ダックス氏のc90、クラッチ盤NGでした。
IMG_3959.JPG
 フロントエンブレム、メッキがきれいです。

2017年@グッドオールデイズ 5

IMG_3989.JPG
IMG_3987.JPG
 今年の梅雨は、ほんと雨が少ないですね、もう6月もあと一週間で終わりです。
もうとっくに終わってしまった2017年グッドオールデイズ、午前中の東コース走行も終わり、まったりしているとカブクラスのパレードランがはじまりました。たくさんのカブが集まりましたね。
IMG_3990.JPG
 みなさん、コースインです。

 チャレンジ1000キロ、いよいよ一か月後ですが、まったく準備してないし、バイクに乗っていない・・・大丈夫かな?

合掌

IMG_3669.JPG
 お久しぶりです、ブログ更新さぼってました。

 4月22日に綱川自動車の綱川さんが、残念ながら、がんのためお亡くなりになりました。

 享年82歳。私が最後にお会いしたのは、去年の11月です。(写真もこのときのものです)このときは、元気そうだったのですが、俺がんだから調子が悪いんだよーと言いながら、リポビタンDをくれて、元気に発動機のエンジンをかけて笑っていたのを覚えています。

 去年は、なぜかお会いすることが多く、綱川さんの貴重なお話を聞くことができましたが・・・三輪車に発動機と言ったら綱川さん、謹んでお悔やみ申し上げます。(涙)
KIMG0911.JPG

 綱川さんが亡くなった次の月、5月15日にバイクの楽しさを教えてくれた、私の父が肺炎のため、眠るようにあの世に行ってしまいました、享年83歳。(涙)