So-net無料ブログ作成

2017年 チャレンジ1000キロ(準備編)3

IMG_4079.JPG
 チャレンジ1000キロの準備、パンク三兄弟、長男のダイハツ氏は、荷台の箱をリニューアル、あとキャブも変更、セッティング大丈夫かな?
IMG_4077.JPG
 三男の神さんは、かなり前から車体からエンジンまで、ほぼオールニューです。調子は良さそうです。初期型マルエムブルーに塗った、チャレンジ1000キロ仕様です。
IMG_4084.JPG
 次男の私は、なんとチャレンジ1000キロ前日に準備開始。
オイル交換、基本的な整備と
IMG_4083.JPG
IMG_4080.JPG
 余裕のステッカーチューン(笑)
IMG_4081.JPG
 いつの間にかなくしてしまった、リヤの補助ランプをリニューアル。ちょっと斜めになってしまいました。
 荷物もささっと準備して、準備完了?エンジン大丈夫かな、けっこう酷使しているエンジンなので心配です。
 今年は、秘策があります、たいしたことではないのですが。

2017年@グッドオールデイズ 終

IMG_3966.JPG
 2017年グッドオールデイズ、今年からボトムリンククラスが新設されたので、私もエントリーしました。
IMG_3970.JPG
IMG_3969.JPG
IMG_4010.JPG
IMG_4011.JPG
IMG_4013.JPG
 C100系が走れるので、面白いです。
非常に凝った作りのc100系が多数エントリーされており、勉強になりますね。
IMG_4014.JPG

2017年 チャレンジ1000キロ(準備編)2

IMG_4062.JPG
IMG_4064.JPG
IMG_4069.JPG
 チャレンジ1000キロ、お試しツーリングの模様です。
自分は、この時点では行けるかどうかわからなかったので、御前山に行っただけで準備はしていませんでした。

2017年チャレンジ1000キロ いよいよ

IMG_4075.JPG
IMG_4063.JPG
 チャレンジ1000キロ、いよいよ今晩出発です。
体力が持つかな?写真は、のりへいさんのマシンです。今回初参加!!

2017年 チャレンジ1000キロ(準備編)1

IMG_4055.JPG
 いよいよ迫ってきました2017年チャレンジ1000キロ、梅雨は明けましたが?変な天気ですね。台風が日本付近にあり、ちょっと嫌な感じです。とりあえず、準備しないと・・・

7月のひたちなか部品交換会のお知らせ

IMG_3991.JPG

2017年7月のひたちなか部品交換会ですが、16日が開催予定となります。天候によっては、延期や中止もありますので主催者様のホームページを参照してください。

 写真は、グッドオールデイズの時のものです、軒下さんスズキレーサー修理中。

http://hitachinaka-garese.com/index.html